人文字プロジェクトに参加された皆さまのお名前を募ります!(エンドロールに参加者様のお名前を‼)

 ※大変恐縮ですがお名前の募集は締切ました。たくさんのお名前をいただき感謝申し上げます。


※お名前の募集は締切ました。たくさんのお名前をいただき感謝申し上げます。

市民をあげて奉祝『令和』人文字プロジェクト
「令和」ゆかりの大宰府政庁跡で1500人の人文字完成!
「平成ありがとう」「令和おめでとう」と全員で唱和いたしました。

4月26日インターネットで参加者を受け付けると、当日13時には予定の1,000人に達するほどの人気でした。
その結果、1,500人の「令和」人文字が大宰府政庁跡に浮かび上がりました。

5月1日の早朝は霧の様な雨で本番15分前に雨が止みました。
空は曇りですが、ヘリコプター7機、ドローン5機が空を舞いました。

◆◇◆ 参加者様へのお知らせ ◆◇◆
ドローンより空撮した人文字プロジェクトの動画です。
でも、まだ未完成です!
ご覧の様に最後のエンドロールが未完成です。

「令和」人文字の主役はあなたです。
人文字参加者の方で、動画をご覧になられて
名前を刻みたい方々のエンドロールで動画は
完成いたします、どうぞ宜しくお願いします
※参加者でお名前を載せたい方のみとなります。

連絡先:「A-zo株式会社」
mail:reiwa@a-zo.tv

1ヶ月間 人文字プロジェクトに参加された みなさまのお名前を募ります!
個人・法人問いませんご協力頂いた方がたのお名前をお知らせください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▪️(記載要領:エンドロールに参加者様ご自身の名前を記載)
よろしければ、下記の内容をおしらせくださいませ。
・スタッフとして参加された方は、団体名とお名前と人文字のどの作業に携わったか。
・参加された、みなさまは、お名前と人文字のどの部分に並ばれたか。

※ 参加者様のお名前と人文字の場所を1ヵ月間募集中。
※ 五十音順に表記するため、ふりがなもご記入ください。

例「令」・・・・曽川◯◯(そがわ◯◯)
「和」・・・・○○○○(ふりがな)
「梅の花上段」○○○○(ふりがな)
「梅の花中段」○○○○(ふりがな)
「梅の花下段」○○○○(ふりがな)
※ふりがなは表記されません
※参加者でお名前を載せたい方のみとなります

令和時代のスタートです。
人文字プロジェクト動画エンドロールに、もしよろしければ
参加の記念としてあなたのお名前を刻んでみませんか?
お気軽に連絡下さいね。

※人文字参加者で趣旨に同意(名前公開)できる方々となります。
A-zo株式会社(担当:曽川)
mail:reiwa@a-zo.tv

※お名前の募集は締切ました。たくさんのお名前をいただき感謝申し上げます。

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~お知らせ~∽∽~*~∽~*~∽~*~∽~
▼人文字空撮について
低空撮影ができ人の表情がわかるようにも取れます(ただし全体が画面から切れます)
人文字撮影後に一ヶ所に集まって上に向かって手を振っていただくと人の表情がわかるようにも取れます。
学校校舎を含めた人文字で素敵な思い出の写真になる。
リアルタイムでタブレットを見ながら列の修正をしながら、より綺麗な人文字が作成できる。
色々な撮影角度から撮影でき年月を経て、なお大きな思い出や記念となる
同時に動画でビデオ空撮もできメイキングビデオやYouTube投稿、DVD制作ができる。
クリヤファイル、パネルやカードなど記念品になる。
※注意:関係部署の許可、承諾にフライト当日の2ヶ月以上前に最低情報(撮影日、場所)が必要です。
※注意:小型無人機等飛行禁止法においては、重要施設及びその周囲おおむね300mの周辺地域の上空における小型無人機等の飛行が禁止場所が有ります。また空港周辺では飛行高さ制限や飛行禁止区域が有ります。
※注意:雨、風、雪、濃霧等によって飛行できない場合がございますので必ず予備日を設けて下さい。

人文字を企画・撮影などをご検討の方はお問い合わせください。
https://www.a-zo.tv/contact

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
人文字を企画・撮影などをご検討の方はお問い合わせください。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
福岡でのセミナー撮影をお考えの際は、ぜひ お問い合わせください。
その他の動画です→YouTube へ