よく、博多 由布院・武雄温泉「万葉の湯」へ伺うのですが、中でも岩盤浴の大ファンです!
「遠赤外線」と「マイナスイオン」が同時に噴出しており、身体の発汗作用があり
とにかく大量に汗をかくのでデトックス効果抜群です。

博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯
https://www.manyo.co.jp/hakata/

翌日はスッキリ!お肌もつるつるになります。

※館内の写真撮影は禁止です。許可をいただいて撮影しました。


その岩盤浴のヒーリングスペースには、たくさんの本がずらりと並び、時間がたつのを忘れるほどです。
3種類の岩盤浴室を楽しみ休憩室でゆっくりと休憩してます。そこには、大きなスクリーンもあり癒し動画がリピート再生されています。

こちらより、DVDを購入できます

 

アンケートでは猫の動画は人気があるそうです。
支配人から「猫ちゃんのDVDはいいですね」と仰っていただきました。

 

弊社で制作した九州の猫シリーズ「猫の楽園」DVDが流れていたので 感謝!感激!


しっかり、弊社のエンディングまで流れていました。ありがとうございます。

 

昨年、猫島へは4~5回取材に行き撮りためた動画を編集してDVDをつくりました。

福岡の新宮にある相島ではドローンの許可をいただき空撮映像も入っています。
猫ちゃん達は、ドローンの音でビックリするのかな?と思っていましたが、逆に興味津々低空飛行をしていますと、ぞろぞろとドローンの後をついてくるので驚きました。

 

撮影している私達も、癒されっぱなしです。

 

最後に、これは私の個人的な体験談ですが数年前。肺炎をこじらせ通院していました。
肺のCT画像は真っ白です。お陰でわたしの頭の中も真っ白でした。家族も真っ白!

でも、悪い細胞は熱に弱く岩盤浴は、いいと聞いたので週1回か、週2回くらい数ヶ月間通いました。
そうしましたら、なんと綺麗に白い影がなくなっていったのです。

お医者さまも、驚いていました。
あれから、毎年の健康診断では異常なしが数年続いています。

これで、さらに万葉の湯の大ファンになりました! 心と身体を癒しに、是非、万葉の湯へおでかけくださいませ。

猫ちゃんのDVDもおすすめです♡

受付・待合室などで静かに好評です。
「猫の楽園」DVDのご連絡は

こちらより、DVDを購入できます

 

レポート:曽川直子

 

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*~∽~*~∽~*~∽~
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
福岡でのセミナー撮影をお考えの際は、ぜひ お問い合わせください。
その他の動画です→YouTube へ