令和2年(2020)/02/08福岡藤原塾DVDダイジェスト リーダーシップと日本と世界の時事問題全編3時間38分間の内の約9分間です。

 

 DVDのご注文はこちらからお申し込みください。

福岡では 3ヶ月に1度、開催されている勉強会で、藤原直哉氏が講師を務めていらっしゃいます。 マスコミから流れる情報に逆行しても、激変する時代の事実を語ります。 聴講されると衝撃を受けることと思います。 今まで見えなかったプロセスが現れて、今まさに、世界が、日本が動いていることが見えてきます。

しかし、どんな時代が来ようとも、その先のことをイメージして覚悟を決めると 明日からの戦略を考えることができます。 新しい時代の企業経営や生き方について 深い気づき、考え方が生まれるきっかけとなれば幸いです。 講演会の後は、藤原先生を囲んで楽しい懇親会です。

そこでは藤原先生の優しいお人柄にふれてみませんか? 今思っていること、仕事の悩み、また地域やはたまた家庭や趣味のこと、などお酒を交わしながらいろいろと語りあいませんか。 参加者の皆様本当に勉強家で志高い方々であると毎回感じております。名刺交換会も行い、地域での横のつながりを大切に思っております。

◆新型コロナウイルスの影響で大変な状況かとお見舞い申し上げます。 2月、5月の講演会は会場開催ができずオンライン講演会を行いました。 次回8月の講演会は、会場開催を予定しております。 会場開催がむりな場合はオンライン(youtube配信)にて開催いたします。 次回8/7(土)、参加申込フォームへ

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*~∽~*~∽~*~∽~ A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作・ライブ配信、オンデマンド配信会社です。 当初、1999年(開業22年目)よりセミナー専門にビデオ撮影・編集・ビデオ・DVD制作を行ってました。その後、ライブ配信やオンデマンド配信を行い実績は12年目となります。A-zoでは2010年から、USTREAM(ユーストリーム)を使用して、ライブ(当時無料の生放送)が出来るサービスを行っておりましたが2017年IBMへの移行にともない、A-zoはVimeo動画サイト(有料版)に変更いたしました。現在では、ライブ中継やオンデマンド配信、Zoomなど動画配信を中心に積極的に取り組んでます。実績と経験は、安心・安全・信用を付加すると考えております。 当日はライブ配信・同時撮影・編集・オンデマンド配信制作の最初から最後までお任せ下さい! 福岡でのセミナー撮影をお考えの際は、ぜひ お問い合わせください。 その他の動画です→YouTube へ