ライブ配信と、その後のオンデマンド配信実施中にお客様の声を頂きました。

▼スタンバイに約4時間以上かけて準備します、当日のライブ配信様子です。

■ライブ配信は当日のみです、その後はオンデマンド配信を数ヶ月間を実施いたします。

その間に、うれしい感想を頂きました。
実際に頂きました(会社、個人名を省きました)メール文章です。

~~~【主催者:Aさん】~~~
A-zo(エーゾー)さん、ありがとうございます。
色々、専門的な配慮をしていただいて、ありがとうございます。
オンデマンドの編集も臨場感があると大好評でした。

~~~【主催者:Bさん】~~~

(株)●●●の●●です。
お世話になります。
この度は、急なお願いにも関わらず、最後までご対応頂き誠に有難うございました。
御社のご支援のお陰で無事に終了することが出来ました。
衷心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

~~~【主催者:Cさん】~~~
A-zo(エーゾー)さん
おかげさまで無事初日のオンデマンドを終えることができました。
ご無理をお願いした甲斐がありました。
今日から配信できたおかげでライブ感もあり、編集もとても良かったので、すごい好評でした。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

~~~【主催の招待ゲスト様よりもご感想を頂きました:Cさん】~~~
おはようございます。
昨日はウェビナー(オンデマンド配信)を視聴しました。
画質はライブ映像と同等レベルで違和感はありませんでした。
むしろ、途中で停止したり、頭出しができたりとライブより利便性が良いと感じました。
熱心に視聴したい方へはウェビナー(オンデマンド配信)は有用な手段と言えそうです。

我が●●●会は視聴者が少なく、また主な参加者は発表者の関係者であることを考慮すると、
ライブ配信で十分機能を果たすと考えます。

A-zo(エーゾー)様でまた何か良いアイデア、方法がありましたら、教えていただければ有り難く存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~お客様の声はここまで~~~~~~~~~~~~~

ライブ配信後のオンデマンド視聴では、
むしろ、途中で停止したり、頭出しができたりとライブより利便性が良いと感じました。
・・・新たな発見でした。また、
A-zoの学びとなりました。

多くの方々の過分なお褒めのコメントを頂きました。
スタッフ一同、喜んでます、また一方で大いに励みになります。

   こちらこそ、
     この場をお借りしまして、お礼と感謝申します。
       ありがとうございました。

 

 ▼インターネット生配信中(ライブ配信)そのデータ編集後にオンデマンド配信を行います。

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*~∽~*~∽~*~∽~
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
ライブ配信、オンデマンド配信からDVD制作活動など映像の撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
その他の動画です→YouTube へ