こんにちは。
A-zo株式会社です。

街頭にX’masらしいイルミネーションがめだつようになりました。
冬の入り口はすぐそこのよう、越冬の準備は万全でしょうか。
「面白い、徳する、役に立つ、感動した」を
キーワードに、過去にご縁がありました
皆さまに情報をおとどけいたします。

———————————————————–
>>> New!!最新の福岡藤原塾DVDができました!! <<<
———————————————————–

★Now Check★ 【経営戦略DVD専門店】より ★Now Check★

おまたせいたしました。
2012年11月09日に行われた経済アナリスト藤原直哉先生のご講演がDVDになりました!
混迷する時代の中
世界と日本で「今」何が起きているのかを解説していただきます。
約5分間のダイジェストを制作いたしましたので、ぜひご覧ください。

(急に音がでる場合がございますのでご注意下さい)
https://www.youtube.com/watch?v=d-2qlod3xtQ

福岡藤原塾DVD販売中
https://www.a-zo.tv/ff/pickup/digest/

———————————————————–
>>> コ ラ ム <<<
———————————————————–

当メールマガジンをご購読いただき誠にありがとうございます。
A-zo株式会社のスタッフ、高坂裕希(たかさかひろき)です。

私の担当する週では、普段の業務に関すること、最近心動かされたことなどを
感じるままに書いていこうと思っております。

A-zo高坂の“編集室より”、
お時間のある時にでもお目通しいただければ幸いです。

∵‥∵‥∴‥∴‥【編集室より】∵‥∵‥∴‥∴‥

気付けばもうすぐ12月、年末ですね。

年末はセミナーやクリスマス関係のイベント・発表会等のご依頼を
いただいており、期待に胸を膨らませて業務に励む日々を送っています。

DVDの制作では撮影の後、こつこつと数週間~数ヶ月編集作業を行うのですが
お客様お一人お一人に合わせたオーダーメイドを制作しておりますので
編集担当としてもこだわりと思い入れが山ほど詰まった映像ばかりです。

そんな作品達の立ち会いチェックの際には

歓声を上げて驚いて下さるお客様、

視聴しながら拍手を下さるお客様、

時には感動して泣いて下さるお客様もいらっしゃいます。

その度に「ああ、このお仕事をいただけて本当に良かった!!」
と嬉しい気持ちで胸がいっぱいになります。

どうすれば、お客様に喜んでいただけるか。

編集に限ったことではなく
愛をもって作品と向き合い、形にしていくという作業は人の数だけ正解があります。

その中で、自分が出しうるベストなモノをお客様に提供できるように、
数年後、数十年後も愛していただける作品づくりを目指して、
今日もA-zo高坂は作業に勤しみます。

執筆に慣れておらず、ついつい固いお話になってしまいました^^;
今後は柔らかいお話も混ぜつつ皆様お伝えできるよう頑張ります!

長文になりましたが、ここまでお読み下さり誠にありがとうございました。
それでは、またお会いしましょう!

 

 

-∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*
A-zo株式会社 は、セミナー撮影専門のビデオ撮影&DVD制作会社です。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!その他、撮影もございます。
福岡でのセミナー撮影をお考えの際は、また映像と音声につきましては
こちらからは、24時間いつでもお気軽に お問い合わせください。