こんにちは。
A-zo株式会社です。

この度は、A-zo株式会社スタッフが隔週交代で
メールマガジンを配信する事になりました。
「面白い、徳する、役に立つ、感動した」を
キーワードに、過去にご縁がありました
皆さまに情報をおとどけいたします。お役に立てれば幸いです。

———————————————————–
>>> 11/9 福岡藤原塾、無料配信決定! <<<
———————————————————–

講演会のライブ配信のご案内です。
関係者のご協力により、福岡藤原塾が
下記URLにて、無料で講演を配信して下さる事になりました。
ぜひ、お見逃し無く!
混迷する日本の中で、次に打つ手がわかります。
第1部「世界と日本で今起こっていること」

◆日 付:2012年11月9日(金曜日)14:30~講演会のライブ配信◆

主催者の福岡藤原塾の活動詳細です。

より多くの方にお知らせ下さいませ。

———————————————————–
>>> スタッフコラム <<<
———————————————————–

こんにちは、A-zo株式会社スタッフの木村です。
先日、A-zo株式会社内で
話題になった動画を紹介していきましょう。

“A-zoスタッフ木村とみるWeb動画”

と題しましょう。
それでは、ともに巡りましょう。

∵‥∵‥∴‥∴‥【A-zoスタッフ木村とみるWeb動画】∵‥∵‥∴‥∴‥
氷結SUMMER NIGHT [DIGEST MOVIE]    ※音量注意

日本のテクノポップ三人組「Perfume」のLIVEですね。
なんと、前半は本人達でなく
3D立体映像のPerfumeが踊っています。
スクリーンやモニターを介さず、空間にそのまま映像が浮かびあがっています。
Perfumeの動きに、リアルタイムで反応してなされる
特殊効果も美しいですね。
映像表現もここまで進化したのか、と社内一同驚きです。
21世紀を感じる素晴らしいエンターテイメントですね。
ぜひ、話題の一つとして周りの皆様にもこの動画を教えてあげて下さい。
———————————————————–
>>> スタッフ紹介 <<<
———————————————————–

メールマガジンは、以下のメンバーが担当します。

◆スタッフの高坂です。
僕の担当する週では業務の中でのお客様とのエピソードや、
日常生活で気になる物事等をご紹介していく予定です。宜しくお願い致します。

◆アシスタントの曽川直子です。
ずっとむかし、メルマガ担当でしたが・・・
これからは、力強い仲間とともに配信となりました。
日々の気づきなどを紹介していきたと思います。

◆代表取締役 曽川泰三です。
むかし、むかし メールマガジンを配信したことがありましたが、
3日坊主となりました。
今回は、「面白い、徳する、役に立つ、感動した」を胸に継続したいと想います。
とうぞ宜しくお願いします。

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
これまでに1500以上のDVDタイトル制作、327社以上の撮影・編集・制作!
セミナー撮影をお考えの際は、経験と実績より提案できる動画制作でお客様からも好評でした。
こちらからは、24時間いつでもお気軽に お問い合わせください。