新年明けまして、
  おめでとうございます。

本年も どうぞ
よろしくお願いいたします。

  令和二年元旦

氏神様の紅葉八幡様にはお願いではなく、去年、1年間元気で無事仕事ができたことへの感謝と、今年の仕事への決意報告を致しました。
節目って、大切だと思います。

 

買って、凧を揚げる訳ではありませんが、だいたい毎年、凧を買ってます。
それは、凧に書かれている言葉を、今年度中ずーっと心にあげておきたいからです。
玄関に飾って毎日見てます。

 

つくせば誰かの為になり、自分自身の為にもなると、言ってます。
なるほどと思って1枚撮りました。

さて、会社では、書初め!
仕事始めに、書初めを行い、今年度の決意発表です。
それぞれ思いを語っていただきました。

すばらしいです。立派ですね。
「改」には。3つの思いがありました。

過去にも、未来にも生きることができません、この瞬間にしか生きられません。
未来を変えることができるのは、この瞬間を100%生きることですね。

日々の実践、改善、反省 →実践、改善、反省 →実践、改善、反省の反復にあります。
PLAN-DO-CHECK-ACTIONのステップです。

会社では、全員の言葉を張り付けております。
場所は、時計の隣にあり、「時」を見るたびに自分や他の言葉を見るのが良いと思うのです。

これで、令和2年を乗りきり精神面と経営を強固にいたします。
年始のおみくじが大吉でした。という訳でいい1年になります!

と思ってます。
本年も旧年以上のお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで、お付き合いをありがとうございました。

 

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*~∽~*~∽~*~∽~
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
人文字を企画・撮影などをご検討の方はお問い合わせください。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
その他の動画です→YouTube へ