令和元年度、最後のA-zo庵の蕎麦打ちが終了いたしました。

そば打ち 美味しいよ。はい、一丁上がり!(全2分58秒)

仲間で楽しく、1年を振り返りました。
蕎麦と強力粉、7:3の蕎麦で皆様、次々とおかわりを頂きまして好評でした。

90秒間ぐらい湯がくと出来上がります。(50秒と習ったのですがちょっと堅かったので90秒にしました)

いい感じで、こしがあります。

翌日、参加者のお一人様よりFaceBookコメント欄に、本当に素晴らしい記事を書かれてましたのでうれしくなりました。ありがとうございました。

参加者様のコメントと写真をA-zoのブログ紹介の許可を頂きましたので紹介させていただきます。

実際の投稿欄(facebookアカウント必要)https://www.facebook.com/yumiko.itaya.50/posts/1472402132933707

こちらこそ、すてきなコメントを本当にありがとうございました。
そば打ちは、蕎麦打ちは楽しい!美味しい!
そして、幸せ作りのコミュニケーションでした。        (report:T.sogawa)

 

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*~∽~*~∽~*~∽~
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
その他の動画です→YouTube へ