ふ最強開運日
9月13日(木)

今日は「天赦日+一粒万倍日+大安」の最強開運日と伺い、さっそく紅葉八幡宮にお参りしてまいりました。お天気もよく綺麗な青空でした。

一粒万倍日:「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる

天赦日:天赦日とは、この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記されるそうです。 ~Wikipediaより~

まずは、しっかりと感謝をして、それからお願いごとをしました。

 

その帰りは、パン屋さんで寄り道です。

紅葉八幡宮の帰り道、「紺青」というとっても美味しいパン屋さんによってきました。
天然酵母のハード系のパンで、お気に入りのパン屋さんです。

イートインスペースがあり、ワインも楽しめるようです。

 

追記です。

一粒万倍お守りを出張では守って頂いております。

おかげ様で、一粒万倍効果感じてます\(^o^)

 

 

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
セミナー撮影・イベント撮影をお考えの際、また映像と音声につきましては
こちらから、24時間いつでもお気軽に お問い合わせください。
その他の動画ですYouTube