円を描く舞台フォルムが空間を一体化された、素晴らしい場です!
今回は、アクロス福岡の円形ホールにて打ち合わせです。
司会の進行や受付、音声関係から撮影カメラの場所などあれやこれやとです。

講演撮影の内容は、世界一激戦区のアメリカニューヨークの本場で予約が取れないレストランオーナーの話です。
これから日本の向かう飲食業界の現実と勝ち続ける方法、繁盛店にするためのヒントをこの日は、全てを惜しみなく伝えると言っておられます。

11年連続ニューヨークミシュラン受賞者の超繁盛レストラン経営者の滅多には聞けないお話だそうです。
すでに、席が埋まって予約が取れないのはレストランだけでなく、今回の講演席も満杯になっているかも・・・
興味ございましたら、ぜひお早めに連絡してみて下さい。お席は100名様分だそうです。
私の担当は、DVD撮影・制作となります。
DVD視聴者さまにとりましては、わかりやすく、伝わるDVDを目指します。

こちらより、DVDを購入できます

 

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
セミナー撮影・イベント撮影をお考えの際、また映像と音声につきましては
こちらから、24時間いつでもお気軽に お問い合わせください。

その他の動画ですYouTube