本メールマガジンをご覧いただき、まことにありがとうございます。
福岡の映像制作会社、A-zo株式会社です。

先日、梅の花が咲いていました。
福岡は少し暖かくなりました。

今週も「面白い、徳する、役に立つ、感動した」を
キーワードに、A-zoと名刺交換していただいた皆さまや
ご縁がありました皆さまに情報をおとどけいたします。

———————————————————–
>>>  L i f e <<<
———————————————————–

A-zo株式会社、曽川泰三です。

豊かな人生を送るための
趣味って何かなぁ~?

これも出会いですね。
皆さまは、どんな趣味と出会ったでしょうか。

私には、そば打ちという趣味があります。
年末年始にモテモテのそば打ちです\(^o^)/

会社の仕事納めでも、そばを打ちました。

あとで知りましたが
「つゆ」の濃さを間違ってふるまってしまったようです。

本来なら つゆ1:水3 で作るところを、
私はうっかり、つゆのみで用意してしまいました。
心あたかな「美味しい」との声に私はのりのりでした。

いろいろと失敗を重ねて実家の正月では、
「そばをここまで打てるようになるまでは8年かかるんだよ」
と冗談をまじえつつ、親戚にふるまいました。
おかげ様で、とっても良い正月でした。

そば打ち修行のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tsogawa7/e/95e14205c1a14ee1cf3dbd8d781cb3eb

仕事以外の趣味を持つことはいいなぁ~と思った場面でした。

———————————————————–
★Now Check★ 【経営戦略DVD専門店】より ★Now Check★
———————————————————–

先日は福岡藤原塾が開催されました。
▼2013年2月15日 福岡藤原塾ダイジェスト(音が出ますのでご注意下さい)
★ http://www.youtube.com/watch?v=vwY6qf9xFEc

弊社は福岡藤原塾での講演を撮影~DVD制作を行っておりますが
編集の都度、藤原先生の時勢を見抜いた鋭いご意見に学んでおります。

経営だけでなく、人生に当てはまります。
混迷する日本の中で、次に打つ手が良くわかります。

以下は前回のダイジェストです、
お時間のある方は是非ともご覧下さい!

2012/11/09福岡藤原塾 http://www.youtube.com/watch?v=d-2qlod3xtQ

講演全編を収録した福岡藤原塾DVDの販売も致しております。
http://www.business-v.com/ffjuku.html

何かのきっかけや、ヒントになりましたら幸いです。

★☆★中小企業経営者のための【経営戦略DVD専門店】★☆★
http://www.business-v.com/

———————————————————–
>>> スタッフ紹介 <<<
———————————————————–

メールマガジンは、以下のメンバーが担当します。

◆スタッフの高坂です。
「作品は我が子」をモットーに精進の日々です。
気になった事やお客様とのエピソードなど綴っていければと思います。
宜しくお願い致します。

◆アシスタントの曽川直子です。
A-zoは、アットホームな雰囲気で仕事をしています。
私の担当する週では日々の気づきなどを紹介していきたいと思います。

◆代表取締役 曽川泰三です。
「面白い、徳する、役に立つ、感動した」を胸にネタ探しを楽しみます。
共に学べると言って頂ける「A-zo Lifeマガジン」を目指します。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。