A-zoの直子さんは、昨日が誕生日でしたが、出張でスタッフ全員が留守でした。
誕生日に会社の留守番となってしまいました。
直子さんは、女性ビデオカメラマンとして撮影から編集までをこなします、ある時、ある場面では男性カメラマンは撮影禁止などありますから、本当に強い味方です。
また、パソコンにも明るく、MOUS(マウス)検定取得、Mac検定取得といった具合でA-zoのホームページはもちろん、その他、関係企業様の大切なホームページ管理運営を担当致してます。

仕事ぶりはスーパー30才で、ローソクは3本となります。
それでは、吹き消していただきましょう。

 

スタッフ君から、美味しいプレゼントです。とってもおいしかった。

毎日、毎日、誕生日だといいですね、、、 Facebookでは、誰かが毎日、誕生日を迎えていますね。おめでとう!
A-zo事務所、午後3時の休憩のひと時でした。

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
福岡でのセミナー撮影をお考えの際は、また映像と音声につきましては
こちらからは、24時間いつでもお気軽に お問い合わせください。

その他の動画ですYouTube