新春、明けましておめでとうございます。
謹んで新年の御慶びを申し上げます。

———————————————————–
>>>A-zo Lifeマガジン <<<
タイトル:『ことば』
———————————————————–

こんにちは、
A-zo株式会社 曽川泰三です。

皆様年の初めに、どのような一年にしたいかを
決意されているかと想像いたしております。

私も、節目節目に心を新たに
挑戦、挑戦、また挑戦していきたいと思います。

また、今年のテーマは、言葉に想いが向きました。
という訳で日めくりカレンダーを購入致しました\(^o^)/

こちらは、人気なので良いのではと思い購入。
「【日めくり】まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ」

こちらは以前、映画を見て良かったので学びたいです。
「【日めくり】スティーブ・ジョブズ」

まだまだ、その他が欲しくなる日めくりカレンダーです。

インプットしたい事や行動するには、「はじめに言葉ありき」だと思ってます。
何かのイメージ、言葉や映像なくして認識はできません。
(PR:映像といえばA-zo(エーゾー)をよろしくお願いします)

良いものを見聞きする事と同時に
自分の頭の中を良い言葉でいっぱいにすれば
おのずと良い結果になるはずと信じてます。

今年はまだ始まったばかりですが、
年末に決定、公表する今年の漢字は何になるのでしょうか。
毎年、1文字で1年間を誠に的確に表し関心致します。

今年の終りには、喜びの世界で、
「喜」にしたいですね。
どうぞ、本年もよろしくお願いします。

———————————————————–
★Now Check★ 【経営戦略DVD専門店】より ★Now Check★
主にA-zoJIS+2D6Aが撮影~編集~DVD管理・販売を行うネット店舗です
———————————————————–

お薦めのDVDのご紹介です。

【一人ひとりの才能を最大限に引き出すリーダーシップの理論と実践】
講師:シンクタンク藤原事務所 経済アナリスト 藤原直哉

今、問われているのはリーダーシップではないでしょうか。
政治、経済、経営まであらゆる場面でのリーダーシップです。

先見性が問われています。
変化への目利きが必要です。

その際の、打つべき行動の基準がここで見えます。
ふだんからの訓練がいざという時に活きてきます。

お勧め無料ダイジェストです。

(音が出ますのでご注意下さい)

DVDは、こちらよりお買い求めいただけます。