福岡市多の津倫理法人会の倫理学習会に参加致しました。
A-zoでは毎朝、職場の教養の冊子を使用して朝礼を行っております。

普段の朝礼では、その日の1ページを読んで、感想を述べておりますが、
今日(5/24)は、職場の教養の6/1(金)分のみを
約、2時間かけて、しっかりと学びました。

6/1(金)の職場の教養が教科書となり、A-zo社員と社長と取締役の参加で学びました。
タイトルは、頼りになる人です。
あなたは、どの様な人が頼りがいがあると感じますか?
また頼りにならない人とは? すべてを書き出します!

 

かなり、メモをいたして発表もいたしました。
他人の話を聞いて再び学びました。

頼りになる人になりたいです。
そのために何をすればよいのかを議論、発表致しました。

人前で話す訓練になりました。
会社の向上にもおおいに役立つ内容で、誠に有意義な時間でした。

最後の頃には、わくわくしながら勉強しました、さらに来月6/1(金)の朝礼の時間が心から待ちどうしくしくなりました。
多の津のみな様、参加者のみな様、ビッグロード様ありがとうございました。

 

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*
A-zo株式会社 は「セミナー撮影専門」のビデオ撮影&DVD制作会社です。
撮影・編集・制作の最初から最後までお任せ下さい!
福岡でのセミナー撮影をお考えの際は、また映像と音声につきましては
こちらからは、24時間いつでもお気軽に お問い合わせください。

∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽~*~∽∽~*~∽~*~